行灯

こんな記事を見つけました.

今季からホームゲームを有料化した。プロ契約している3人以外のアマチュア選手も、お金を払って見に来てくれるファンへの責任を感じざるを得ない。使用するスタジアムも、埼玉スタジアム駒場スタジアムなど、有料試合にふさわしい施設のみとなった。

有料化したら,有料試合にふさわしい施設で開催するのは当然です.それに,大宮もしらこばとも有料試合にはふさわしくない,とも捉えられかねない発言です.

チームバスで会場入りするのも昨季との違いだ。電車での遠征では、そろいのダークスーツを着用する。これが相手に驚きを与え、自分たちの優越感をかもし出す。

チームバスやダークスーツで驚かせて優越感にひたってるんですか?

つまり、プライドだ。浦和レッズの一員として戦うプライドを選手たちが持てる環境を作り出したことが、間接的にチームの好調を支えている。

えーとっ,つまり,優越感がプライド?

 次回ホームゲームは、7月2日午後1時から埼玉スタジアムで行われる。試合結果によって、首位に躍り出る可能性もある。レディースの選手が、浦和のプライドを見せてくれるに違いない。

プライドは見せてくれなくていいから,勝ち点がほしいです.
この【ザッツ・レッズ・ワールド】というシリーズ,3/21付けまでは署名がありましたが,4/4付け以降は署名がありません.どなたがお作りになった提灯でしょうか.