バスケ界では福岡が話題となっていますが,やはり地元のブロンコスが気になります.埼玉県のHPで県内のプロスポーツチームを紹介するページがありますが,ブロンコスも掲載されていました.現在2勝16敗と最下位ですが,この成績,Jリーグ発足当時の浦和レッズを思い出させます.頑張ってほしいものです.
id:dobashiさん,随分前にコメントいただいたのにレスできずにすみませんでした.プロとしてはゲームやショーなどのコート上の演出が大事なのは言うまでもありませんが,それ以前に観客の居心地も大事だと思います.土禁がやむを得ないならば,そのことをリーグやチームのHPで報知するだけで,随分と印象が変わると思いました.