組み合わせ決定

先週8月24日に国体サッカーの組合わせ抽選結果が,岡山県サッカー協会HPに掲載されました.成年女子は実に絶妙な組合わせになりました.宿舎がメイン会場の邑久付近と仮定すると,岡山は1回戦から,準決勝まで腰を落ち着けて試合ができます.しかし,Lリーグ選手主体のチームと思われる県は全て1回戦が岡山市内で行われます.決勝は岡山市内の桃太郎スタジアムです.最終日まで勝ち残った場合,連戦中の移動が1回と2回では負担が違うような気がします.岡山のメダル獲得の可能性が高くなってきました.
その岡山県代表チームが先週,国体会場の邑久でINACと練習試合を行いました.今年L1に昇格しながら現在6位のBelleと,今年L2で快進撃を続け,来年のL1昇格に一番近いところにいるINACとの試合ということになるので結果を楽しみにしていましたが,岡山の快勝だったようです.L1とL2の差は大きい,ということなのでしょうか.