練習試合vs神奈川大

Benny2006-03-11

本日,レッズランドにて神奈川大との練習試合があるとのことで,行ってきました.観衆はゴール裏に2〜3名づつ,メイン側(センターライン付近に照明がある側)に6〜7名,計10〜13名でした.

最初から観戦できたわけではないので,正確なところはわかりません.おそらく30分×3本で,2本目の途中から観戦できました.

  • 1本目:そんな訳で,何もわかりません
  • 2本目:途中からの観戦でしたのでポジションが正確にわかりませんでしたが,中池選手と伊藤選手の姿がみられて嬉しかったです.トップにいたのは吉田選手のようでした.左SBに松田選手,右SBに木原選手.木原選手の右ライン際のオーバーラップや法師人選手の動きも.相変わらずでした.得点にはなりませんでしたが,面白い布陣でした.
  • 3本目:松田選手はFWになり,左MFに岩倉選手,右MFに木原選手,3バックの右は山本選手でした.

2本目,3本めとも他の出場選手も多分わかっていますが,遠目からでは確実ではないので省略させていただきます.

ということで,写真は岩倉選手です.背番号5...あれ!?