改善

2週間も前の事で恐縮ですが,春日部で開催されたブロンコスのホーム最終戦に行ってきました.前2試合を連勝し,3連勝を目指したかったのですが,残念ながらエヴェッサに敗退してしまいました.試合を見ていて感じたのですが,速攻できれば得点の確率が高いのですが,わざわざ相手の守備に合わせてゆっくりと攻める場面が多かったように思います.結局ガチガチに守られて時間を消費し,無理にシュートを打ったり,逆にカウンターを決められたりと,あまりいいところが見られませんでした.
この日は,別の予定があったのですが,久しぶりにbjのサイトを見たら,さいたま,春日部での連戦が組まれていました.しかも会場案内で「土足禁止」の事が報知さてれいたため,観戦することにしました.前回にはこのような報知がなかったため冷たい思いをしながら観戦していましたが,早速100円ショップでスリッパを購入して行きました.
bjは発足1年目で,当初は不備な点もありますが,シーズン中に出来ることは改善していく,という姿勢はとても好感がもてました.