「総括」だそうです

Lリーグ公式ホームページに出てました.

好調に推移した観客動員
 また各チームの集客努力(特にマリーゼ、浦和の加盟)もあり、L1では第9節ですでに昨年の数を超え、最終的には昨年に比べ2万人以上アップし、8万人を超えました。なかでも、9月25日福島・あづま総合運動公園でのマリーゼ対浦和の試合には悪天候にもかかわらず7,636人のサポーターが足を運んでくれました。これは1995年日本平スタジアムでの1万人の記録に次ぐ歴代2位の観客数となりました。また、6月26日茨城・ひたちなか市でのベレーザ対浦和戦では試験的に5年ぶりの有料試合を行い、前日にはサッカークリニックも開催いたしました。試合後には将来の「なでしこジャパン」を夢見る多くの少女たちが選手を囲み、うれしそうな顔が印象的でした。
 テレビ中継も4試合あり、スポーツニュースでも多く取り上げられました。このリーグ公式ホームページも、のべ60万人の方々に閲覧していただき、試合会場で観戦できないファンの方々にもL・リーグを知って頂ける機会が増えてきたのではないかと思っております。

だそうです.
公式ホームページは宣伝媒体ですから,キレイにまとめるのは当然です.内部ではしっかり事実を分析し,来季に備えていると思いたいです.